POP-UP STORE

皆さまこんにちは。

私自身もとっても楽しみにしていたm.mさんのPOP-UP STORE、ついに始まりました〜???

店主のまーさんと、お手伝いに来て下さった妹のあずささん✨とっても仲良しのご姉妹?実は、お二人ともアニーホールにずっと通って下さっている大切なお客様なんです❣️この日もアニーホールスタイルでお洒落にきめてきて下さいました?

そんなお洋服も大好きなマーさん、このPOP-UP STOREの為に原材料にこだわった身体にやさしいおやつをたくさん作って下さいました?

全て小麦粉・白砂糖不使用となっておりますので、小麦粉アレルギーをお持ちの方でも安心してお召し上がり頂けます?ほっとするやさしい甘さなのでお子様のおやつにも?ぜひご賞味下さい?

《キャロットケーキ》

生地にはすりおろした人参がたっぷり?塩麹でうまみを引き出しています。シナモンのいい香りがする生地と、伊佐牧場のクリームチーズと自家製ヨーグルトを合わせた、さわやかなフロスティングの組み合わせがたまりません。知覧の菊ちゃんたまご使用。

 

《熟成チーズケーキ》

お米で育った牛から絞った生乳で作られた伊佐牧場のクリームチーズと、店主が育てた自家製発酵食品をかけあわせた一品?様々な発酵食品が一度に食べられることが出来ます。ボトムにはえむえむさん人気の米粉おからクッキーが使われています。

 

《抹茶ガトーショコラ》

鹿児島県の知覧農園のプレミアム有機抹茶を贅沢に使った濃いめの抹茶ケーキ?同じく知覧産の菊ちゃんたまごを使用しています。

 

《緑黄色野菜のショコラケーキ》

生クリームの代わりに緑黄色野菜を使用したケーキ??びっくりするくらい普通のチョコ味なので、やさいが苦手な方にもおすすめです。知覧の菊ちゃんたまご使用。

 

《純生ロールケーキ》

⚫︎知覧の菊ちゃんたまご

⚫︎南九州産を中心とした生クリーム

⚫︎九州産の米粉

⚫︎国産粗糖・きび砂糖使用

スポンジ生地には、郡山ほたる醸造さんの米麹を使った、自家製の甘酒と塩麹が入っています。生クリームが苦手のお客様が、なぜか注文したくなるという、素材の良さが光る一品です。

 

《きまぐれ米粉おからクッキー》

普通のクッキーに比べて植物繊維UP!

そして大豆たんぱく質も摂取できるという、えむえむさん定番のおやつ。

ねこ型がとっても可愛い?

 

気持ちの良いお天気なので、お散歩がてらぜひ遊びにいらして下さいね??‍♀️

本日も皆様のご来店をお待ちしております。