入荷アイテム

10月がスタートしました。朝晩は涼しく、すっかり秋らしくなってきましたね!

ご来店されるお客様も薄手の羽織りものやニットを手にされる方が増えております(^^)アニーホールのインスタやブログでもぜひチェックしてみて下さいね♪

 

【YOSHIKONDO】

温かみのあるウール地にコットンの生地を重ねたレイヤードスカート。カットオフデザインでカジュアルさをプラスし、甘さを抑えた仕上がりになっています。別布で切り替えたウエストもさりげないポイント。サイドのリボンでサイズ調整可能です。

【MODELE】BAL

【COLOR】CHARCOAL GRAY

【QUALITY】

  (本体)毛70% ポリエステル20% ナイロン10%

  (裏地)綿100%

【SIZE】M(ウエスト〜94cm/スカート丈68cm)

【PRICE】¥33000+税

シャツ¥30000+税/Ataraxia 

メランジニット¥27000+税/LOREAK MENDIAN

ショルダーミニバッグ¥18000+税/Dono

ローファー¥30000+税/FABIO RUSCONI 

 

 

ウールガーゼのワンピースコート。ウールのチクチクが無く、柔らかな肌触りです。透け感を楽しめる軽い素材で着心地も抜群。ドットモチーフにパンチングを施してあります。

【MODELE】DREAM

【COLOR】NAVY 

【QUALITY】毛100% 

【SIZE】M(着丈97cm/身幅57cm/肩幅54cm/袖丈52cm)

【PRICE】¥49000+税

ワンポイントニット¥18000+税/LOREAK MENDIAN

ギンガムチェックパンツ¥41000+税/tricot COMME des GARÇONS 

シューズ¥21000+税/Dr.Martens